WHITE COLLAR(ホワイトカラー)の魅力的なヒロイン一覧

ホワイトカラーのヒロイン一覧

人気ドラマ「ホワイトカラー」に登場する魅力的なヒロイン一覧です。ハンサムなニールの恋人だけあって、どの方も魅力的な美人ばかりです。

ホワイトカラーの無料視聴はこちらをクリック。

  

ケイト・モロー / アレクサンドラ・ダダリオ(シーズン1〜2)

シーズン1開始時のニールの恋人。突然行方不明となり、ニールは彼女を捜すため、脱獄を行い2人で住んでいた家へ向かい、FBIへの捜査協力も決める。彼女を捜すためのヒントとなるオルゴールを追い、ついに彼女の行方を突き止める。
しかし、シーズン1最終話で、ケイトの乗った航空機が爆破され、彼女は死亡する。シーズン2でも名前はよく登場し、また過去の回想という形で直接も登場する。

12436288584_94d6bc46d2_b.jpg
 ホワイトカラーのヒロインシリーズ、シーズン1のニール・キャフリー(マットボマー)の恋人ケイト役のアレクサンドリア・ダダリオのプロフィール、出演作等をまとめてみたので、ぜひご覧下さい!実は色々な映画の主演等もしている超売れっ子女優!

実は超売れっ子女優!のアレクサンドラ・ダダリオもご覧下さい。


 

アレックス・ハンター / グロリア・ヴォトシス(シーズン1〜2)

ニールと旧知の女泥棒。宝石や絵画を専門とする泥棒で、西洋アンティーク品にも造詣が深い。オルゴールの鍵を持っており、その謎を追う上で重要な人物。かつてニールと組んでいたことがあり、恋人関係だったこともある。ニールを出し抜くなど一人泥棒らしい利己的な側面を持ち合わす一方で、出し抜いて得た品をニールに返すなど謎が多い。出没する際には花の折り紙を現場に残す。シーズン1終盤に登場。オルゴールの場所を知っており、条件を出してニールと共にオルゴールの盗みを敢行する。

12436288584_94d6bc46d2_b.jpg
ホワイトカラーのアレックス役、グロリア・ヴォトシスのプロフィール、出演作等はこちらをご覧下さい。

グロリア・ヴォトシスの出演作等を調べてみた!もご覧下さい。


 

サラ・エリス / ヒラリー・バートン(シーズン2〜4)

保険会社スターリン・ボッシュに勤める。会社が盗まれたラファエロの絵をニールが盗んだと睨んでいる。シーズン2より登場していたが、シーズン3ではレギュラーとなった。ニールと捜査をするうちに恋をし、シーズン3では恋人関係になった。シーズン4の終盤にロンドンへの栄転が決まるが、ニールとの関係はここで途絶えてしまう。

One tree hillのヒロイン役としても人気があるヒラリー・バートンです。ホワイトカラーでは、大人っぽい彼女を見られます。

12436288584_94d6bc46d2_b.jpg
大人気ドラマ、ホワイトカラーやOne tree hillでヒロイン役を務め、人気のヒラリー・バートンについて調べてみた!

 サラ役を演じたヒラリー・バートンもご覧下さい。

レベッカ・ロウ/ブリジット・レーガン(シーズン5)

シーズン5にて登場。ニールが「モスコーニ・コデックス」を盗んだ際、接触した美術館職員。後にニールとともにモスコーニの隠された暗号を解読することになる眼鏡をかけた女性。モスコーニを通じてニールと親しい関係になる。だが、実は彼女には思惑があり、シーズン5の重要キャラとなり、共にホープダイヤを追うことになる。

12436288584_94d6bc46d2_b.jpg
ホワイトカラーのヒロインのレベッカ役を務めたブリジット・レーガンについて。他の出演作品等も調べてみました。

ブリジット・レーガンについて更に詳しくみたい方はホワイトカラー・シーズン5のレベッカ役について調べてみたからどうぞ。

 

モスコーニ・コデックスについて

コデックスとは写本の形状の一種で、古代末期から中世にかけてつくられた冊子状の写本のことである。 モスコーニについては、調べましたが実在する人物ではなさそうです。モスコーニ・コデックスについても英語サイトも確認しましたが、ホワイトカラーで創作されたものかと思います。

 

ホープダイヤについて

ホープダイヤ現在、スミソニアン博物館に所蔵されている45.50カラットのブルー・ダイヤモンド。「持ち主を次々と破滅させながら、人手を転々としていく『呪いの宝石』として有名。ホワイトカラーに出て来る女神像シータの彫像の目にはめられていたという話しも出ている。フランス王ルイ14世やルイ16世、マリー・アントワネットもこのダイヤに関わり、不幸な死を遂げている。