ARROW(アロー)のヒロイン【ローレル】 オリバー、アローとの関係は?キャストはスーパーナチュラルの初代ルビー役

アローのローレル役のケィティ・キャシディ

オリバーが海難事故にあう前は恋人同士だった。オリバーがローレルの妹サラと浮気し、海難事故に巻き込んで死なせてしまったことを、恨んでいる。

スターリング・シティの貧窮地区”ザ・グレイズ”の法律事務所で、弁護士として恵まれない人々を助けている。オリバーが扮する”アロー”の正体を知らないまま、協力し合うようになる。
o0553036912817665990

ローレルを演じるのは【スーパーナチュラル】の”ルビー”役として知られる”ケィティ・キャシディ”。”ルビー”役では、小悪魔的なキャラの印象が強かったが、アローでは、知的で情熱的なヒロインを演じている。

スーパーナチュラルでの”ルビー”は下記画像。小悪魔チックで大好きキャラが、アローで印象がめちゃ変わっていたので、最初全く気付かなかった。。。

本当、印象がガラリと変わってますが、また、ケィティ・キャシディを見れて良かった。

スーパーナチュラルのケィティ・キャシディ(初代ルビー役)を見たい方は、スーパーナチュラル(無料視聴)からご覧下さい。