「REVENGE(リベンジ)」エミリーの素敵ファッション,あなたもあの服をゲット出来るかも!?

エミリー・ソーン(リベンジ)

前々から、海外ドラマに出ている人のファッションって素敵だなぁって思ってました。ただ、どこであの服を手に入れられるんだろう?と疑問に思ったり。

最近、海外の情報を調べていて、だんだん情報が入るようになってきたので、ご紹介します。まずは、個人的にファッションが素敵だなと思う「REVENGE(リベンジ)」のエミリー・ソーンのファッションについてです。

エミリー・ソーン編

ドレス−1

まずは、シーズン3第20話でエミリーが着ていた下記ドレスです。

エミリー(s3,e20)

こちらはASOS(エーソス)というロンドン発の毎月1880万人(2012年10月のデータ)が訪れるイギリス最大級のファッション系ECサイトで販売されています。リーズナブルにセンス良く流行を取り入れるバランスの良さから予想を超えた人気となっているブランドです。

今なら、€250(約27,000円)が€40(約5,500円)になっています。

上のドレスについて詳しく見てみる

ドレス−2

続いて、シーズン3第13話でエミリーが着ていたドレス。

こちらはTrouveというブランドで販売されています。58$(約6,300円)ですが、入荷待ちのようです。

エミリー(s3e13)

上のドレスについて詳しく見てみる

トレンチコート-1

シーズン3第22話で着ていたトレンチコート⬇もうすぐ冬なので、おしゃれなトレンチコートは目に止まりますね。

エミリー(s3e22)

こちらはバーバリーで売ってました。1,095$(約118,000円)です。上のコートについて詳しく見てみる。

トレンチコート-2

シーズン2第22話で着ていたトレンチコート。こちらもバーバリーでした!(意外とバーバリー使われてますね)

エミリー(s2e22)

 

上のトレンチコートについて詳しく見る。

セーター

エミリーと言えば、セーターのイメージがありますね。シーズン3第14話で着ていたセーターです。

エミリー(s3e14)

上のセーターについて詳しく見る。

こちらは、neimanmarcus(ニーマンマーカス)という日本まで送料無料の個人輸入サイトにありました。ニーマンマーカスは高級品やセレブご用達ブランドだそうです。

ブラウス

エミリーが着ていそうなイメージのブラウスです。シーズン3第15話で着ています。

エミリー(s3e15)

上のブラウスについて詳しく見る。

こちらは、JOIE(ジョア)という2001年のデビュー以来、セレブやトレンドセッターに注目を浴び続けているL.A発ブランドで販売されています。たしかに注目を浴びそうなデザインです。

ざっとここまで、整理しましたが今日のところはここまでにします。本当は、おしゃれなノーランについても整理しようと思ったんですが。